限定の伊右衛門

秋ですねぇ・・・あれ?
もう、冬が目の前に・・・(爆)


どうも、歯医者さんに通い始めたotomacです。
歯が痛ぇ


そんなことはどうでもよくて。


仕事の帰り、某青い看板のコンビニで、高いお茶を見つけました。
「−秋の茶会− 伊右衛門 宇治碾茶(てんちゃ)の旨み」


なんと紙袋入り〜


ボトルはこんな感じ〜(ちなみにガラス瓶です)


これで、498円高ぃじゃあないかッッッッッ


※この時点では、まだ飲んでません


さて、飲んでみようじゃないか・・・
なになに、「〜(略)じっくりと低温で淹れた宇治碾茶の濃厚な味わいを少量ずつお愉しみください」だって。はーい。


あ、いい香りだ・・・


味も、濃くて良いょぃょぃょぃょぃ(残響音含む


でも、どこかサッパリしている?薄い・・・という気もするんだが、もの足りないというわけではない。


高級なお茶です。
お値段どおりか?と言われるとちと高い気もするけど、お買い物的には満足。


以上、レポートでした。