アロマ

最近、アロマしてます。
アロマライト買ったんですよ。
で、出がけにレモングラスのオイルを垂らして、ライトつけっぱなしで出かけたのね。
帰ってきたら、レモンの匂いが充満してました。


・・・オイルつえー


で、オイルは2種類買ったんです。
もう一つはジュニパーベリーっていうやつ。
木の匂いがするんです。個人的には、こっちの方が好きです。
木の匂いって落ち着く匂いで好きなんですよね。
今、垂らしてあります。


ところで、アロマライトのオイル垂らす皿(これ何て言うの?)、洗わないで使ってるんですけど、レモングラスとジュニパーベリー、混ざっちゃうかも?
今のところ、気にならないんですけどね。