2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デフォルトコンストラクタ

CodeZineの「突然ですがクイズです!」っていう記事を見てて、己の不勉強さを心より恥じる。 以下のコードを実行した際に、デフォルトコンストラクタの挙動を勘違いしていたのさ。 package test; public class Project1 { public static void main(String[] …

Perfume熱

まぁ、アレですよ。 なんだか、いっぱい揃えちゃいました。 YouTubeで昔のムービー見たり。 中田ヤスタカ氏の曲もカッコイイ(のが多い)ので好きですが、 彼女らのキャラがいいですね。 ・・・で、まぁ、ひとまずPerfume熱もひと段落。 いろいろ聴いてみて、…

物欲

靴下がほしい・・・ 茶色いやつ。 いまのやつ、見たらかかとがそろそろ・・・なんで。ってか、靴下いっぱいあるのにねぇ

買ってみました、聴いてみました

SHM-CD。 まだ、タイトル数が少ないのでかなり困りましたが、「10cc ORIGINAL SOUNDTRACK」を買いました。 「I'm not in love」が知っている曲だったのと、激しいロックじゃないものを聴いたほうが違いがわかるかと思ったからね。で、どうだったか? うーん…