買ってみました、聴いてみました

SHM-CD
まだ、タイトル数が少ないのでかなり困りましたが、「10cc ORIGINAL SOUNDTRACK」を買いました。
「I'm not in love」が知っている曲だったのと、激しいロックじゃないものを聴いたほうが違いがわかるかと思ったからね。

で、どうだったか?
うーん、わかるような、わからないような・・・。

だって、基本的な音楽設備が高級じゃないもんね。

ただし、前回聴いたときにも感じたとおり、音の解像度は高いと思いますね。
特に高音の解像度が違うと思います。
単に、マスタリングの違いかもしれませんが。

まぁ、アレですよ。
聞き比べることが必要ですって。たぶん。