2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SHM-CD?

それで、ですねぇ・・・ まぁ、Perfume買ったのはタワレコだったんですけど、店内を歩いていたら、「巷で噂のSHM-CDはこの裏↓」みたいなポップがあったんで、なんだろうと思ったんですよ。そしたら、何か怪しげな「SHM-CD」なるディスクの試聴機があったのね…

お買い物

まぁ、アレですよ。 買い物しすぎですね。久しぶりに横浜に出たんですが、香水を買うだけのつもりが、買い物しすぎちゃいました。 でも、なんとなくシアワセ(プ買った物の中に、Perfumeの「Fun Service Prima Box」と「Fun Service 〜Bitter〜」がありまし…

いろいろあったけど、いい思い出?

まぁ、アレですよ。 いろいろありましたが、振り返ればいい思い出なのです。 昨日、1年前半ぐらいに仕事でお世話になっていたお客様(10コぐらい上の方です)とサシで飲んできました。 #お互い、家が近くだったので、機会があれば飲みましょうと言っていたと…

雪が積もっております

起きてラジオをつけたら、雪が降ってるって言うじゃありませんか。 おぉ、積もってますな。 昨日フットサルしたから筋肉痛だし、日曜日だし、しかも雪が降ってる・・・ 家から出なくていい条件がそろってますね。 でも、今日は、出かけなくてはならないのだ!…