いろいろあったけど、いい思い出?

まぁ、アレですよ。
いろいろありましたが、振り返ればいい思い出なのです。


昨日、1年前半ぐらいに仕事でお世話になっていたお客様(10コぐらい上の方です)とサシで飲んできました。
#お互い、家が近くだったので、機会があれば飲みましょうと言っていたところ、お誘いを頂いちゃいました


結構、大変な仕事だったんですけど、その方はその後の別の仕事でも大変だったようで(^^;
でも、大変な仕事だったからこそ、自分たちを含めて当時のチームの人たちは成長したなとお互いで確認し合ってました。
それでも、デスマは避けたいところですが(汗


飲み終わった後、家に帰るまでは意識があるのに、体がちゃんと動かない・・・っていう状態だなと思っていたんですが、気がついたらふとんで寝てました。
しかも、めがねはちゃんと外し、部屋の電気を消した状態で。いつ寝たんかなぁ・・・