Perfume熱

まぁ、アレですよ。
なんだか、いっぱい揃えちゃいました。
YouTubeで昔のムービー見たり。


中田ヤスタカ氏の曲もカッコイイ(のが多い)ので好きですが、
彼女らのキャラがいいですね。


・・・で、まぁ、ひとまずPerfume熱もひと段落。
いろいろ聴いてみて、個人的なランキング。

  1. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  2. エレクトロ・ワールド
  3. マカロニ
  4. ジェニーはご機嫌ななめ
  5. コンピューター・シティ
  6. モノクロームエフェクト
  7. リニアモーターガール
  8. スウィート・ドーナツ
  9. 彼氏募集中
  10. ビタミンドロップ


ってところですかねぇ
上2つは、ダンスがカッコイイ。これに限る。
「マカロニ」は、他とちょっと毛色が違いますが、雰囲気が好きですね。
「ジェニーはご機嫌ななめ」は、どっちかっていうとライブ映像を見ててハマッた(爆
観客の合いの手が大好きです(汗

あとは、だいたい同じぐらいかと。


で、来月アルバム「GAME」出るんすよね。楽しみにしてます。