Shapers for MEN

最近、スーツを着る時に「ホーズ」を履くようにしています。
ホーズっていうのは、ハイソックスです・・・というと身もふたも無い感じですが、スラックスの裾からナマ足がチラリしないようにする男のエチケットグッズです。


で、今現在、ホーズは3足あるんですが、そのうちの1足がこないだ買った「Shapers for MEN」。女性用ストッキングで有名な福助が作った、男性用靴下ですね。
ちょっと高い(といっても2,500円)ですが、履き心地はイイですね。


このホーズは、脚の形に合わせて圧力(締め付け具合)が調整されているのが特徴。他のホーズも形は脚に合わせてあったりしますが、格段に疲れないので驚きです。ふくらはぎ辺りは、掃いているのを忘れそうなぐらい優しいです。


というわけで、お勧めです。
ま、でも気づかれない(気づかれにくい)オシャレですけどね。