終わりましたー

シンガポールGP終わりましたねー
フェラーリの失敗続きが起こる中、大波乱のレースでしたが、終盤のアロンソは強かったですね。
ハミルトンが手堅くポイントをゲットしたのはさすがというところ。
中嶋選手(なぜかここだけ選手^^;)の強さが見えてきたのは日本人としては期待アップです。次の日本GPがんばってください。


というわけで・・・ではないですが、おまけでシンガポールで撮ってきたF1関連の写真を数枚。


マーライオンコーナー(っていうらしいですね)からアンダーソンブリッジを見たところ


↓街中にはF1マシン(レプリカでしょうが)の展示がいくつかありました。これは優勝したアロンソが乗っているルノーのマシン


↓完成したコース内をテスト走行しているセーフティカー