サカナ、トキアサ、BBB

・・・というわけで、初っ端からいきなり3枚。

最近、ラジオとかテレビでの露出が増えたらしく、よく目に付くようになって来ました。

つっても、今年に入るまでサカナクションのことは全く知らなかったのですが。これが3rdアルバムなんですね〜
まだ通しては聴いていませんが、ダンサブルなロックバンドのようですね。こういうノリは、結構好きな方面。

「LOVE MATHMATICS」が好調なBase Ball Bear。「LOVE MATHMATICS」自体は、この後アルバムが出ると思うのでそちらで楽しむとして、最近妙に気になるバンド、ということで買ってみました。

よくCMなんかで流れている土岐麻子のアルバム。大人っぽい方面、というかこういうしっとり系はあまり買わないタイプなんですが、「Superstar」とか聴いて、なんかいいかも、と。


というわけで、今回はどれも「趣味ど真ん中ではない」タイプのアーティスト。これで少し幅が広がったり??