ここんところのCD買い漁り状況

しばらく書いてなかったけど、しばらくCDを毎週のように買っていた時期がありました。

  • Superfly/Superfly
  • BEST OF THE BESTEST/BENNIE K
  • Confession on a dance floor/MADONNA
  • THE BEST COLLABORATIONS/DOUBLE
  • FEVER/Kylie


・・・新旧入り混じってまして、だいぶ見さかい無い感じですね。
この中で良かったのは、「Superfly」と「Confession〜」です。
ただ、「Superfly」は発売時に初回限定があることを知らず、買ったときには売り切れ・・・
あぁ、PV見たかったなぁ。残念。


んで、それからしばらく買い控えていました。乱獲しすぎて体力が(^^;


次は、というと、やっぱりPerfumeでした(*^^*)「LOVE THE WORLD」。もちろん初回版買いましたけど、何か?
感想は・・・えーと、わりと普通。チュチュチュ? でも、シングル1位になってましたね〜。テクノ系アーティストで初だとか。すげぇ。YMOを超えた!んだよね?
あとは、またライブDVDが出るのを期待して待ってます。チュチュチュ。


さて最後に、最近買ったのは以下の2枚。

「VIVA LA VIDA」はあのiPodのCMで使われたアレが入っているやつ。COLDPLAYを買うのは多分初めてだけど、世界観が好きなアーティストの1つでもあります。そういえばまだ他の曲聞いていないな。


元気ロケッツは、CapsulePerfumeで(otomac的に)再燃した日本テクノポップの1枚。キラキラしているハッピーチューンなので、好感が持てる。イイです。


てなわけで、また、時々CD買って行きまーす。
ばい。