最近の注目

そういえば、CDは買っていないけど注目しているアーティストがいますね。
キマグレンと、たむらぱん
これまた、とり合わせるとビミョー(汗


キマグレンは最近流行ってるから、取り立てて書くことはないです。
たむらぱん、こいつは「イロモノ」だと思ってたら、結構好きなタイプだと判明。
歌うまいっスね。歌詞はユーモラスですが。
熱いものを感じます。


それから、それから・・・古いもので欲しいのがありますねぇ。
(なんか、個人メモ化してます)
真心ブラザーズと、ハナレグミ
「拝啓、ジョンレノン」と、「家族の風景」がピンポイントでほしい。


「家族の風景」は、ネットでWMAを買ったけど、WMAじゃポータブルプレーヤーに入れられない・・・orz
「拝啓、ジョンレノン」はそもそもネットで売ってないじゃん。

というわけで、財力に余裕があるときに、ベスト盤でも買うかな。