UNIQLOCK

年末あたりから、ユニクロスクリーンセーバーを落として使っています。
きっかけは、シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオスクリーンセーバーが出たので使い始めたのですが、あれ、表示するムービーを切り替えられるようになっています。(って、今さら講釈するようなことではないのですが)
んで、年明けあたりからUNIQLOCKにしました。これ、イイっすね。


美しい女性4人が、ユニークなダンスをするんです。「クロック」というだけあって、踊りのリズムが1秒を基準にしているのもイイ。(だから、今さら講釈するようなことではないのですが)
結構複雑な動きもあるし、バリエーションが多彩で見ていて飽きない。というか、これだけを見ていてボーっと時間を過ごせる。やばい、中毒になりそうだ・・・。