CD3枚

で、それからCDを3枚買いました。

COLTEMONIKHA(コルテモニカ)/COLTEMONIKHA
中田ヤスタカ氏がやってるユニット。同僚から教えてもらって、CD屋で見つけたので買ってみました。ブリブリのテクノポップではなく、ファンシーな感じかな。トラックは面白いかもしれないが、ボーカルが素人なんだなぁ・・・って感じ。ちょっとサゲ。
HEART STATION/宇多田ヒカル
宇多田ヒカルは、特別好きなアーティストではないんだけど、結構買います。トラックの作り方が好きなんです。特に気持ちイイ音を使うので。今作は「Fight The Blues」「HEART STATION」と「Beautiful World」かな。
グレイテスト・ヒッツ!/山下達郎
昨日カラオケで「Ride On Time」を歌った反動で・・・。ちょっと甘ったるい声質だけど、トータルでとても爽やかなのが好きなアーティストです。


今週は、YUIがアルバム出しますね。買っちゃうと思うな・・・